沖縄 青の洞窟 ダイビングショップ レイ | 日記 | プロスタッフが撮影する水中写真と動画サービスです!

初めてでも泳げなくてもできるんです。沖縄青の洞窟へ、ダイビングとシュノーケルでご案内。

Top >  日記 > プロスタッフが撮影する水中写真と動画サービスです!

沖縄 青の洞窟 ダイビングショップ レイ の日記

プロスタッフが撮影する水中写真と動画サービスです!

2014.05.03

はいさーい♪
たくさんのお店があり、『どうしよう?』 と悩んでいる方も多いかと思います。
今では、水中写真サービスはわりとどこでもやっているサービスになってきました!
じゃぁ何で差をつけようか?と自問自答。結果、そのサービスの質だと 考え、色々なメーカーのカメラや特殊なレンズを使いとり比べの日々。
ついに見つけたんです!!
自分の目で見たままの、色鮮やかのな景色と同じ鮮やかさで撮れるカメラとレンズを!!
とは言っても、言葉だけで言うのは簡単。
そんなときは、実際に見ていただいた方が伝わりやすいですよね?

実際にプレゼントさせていただいた、写真や動画を公開しています!
※掲載OKを頂いた写真&動画です。

写真や動画が綺麗のページをご覧ください! 

プロスタッフが撮影する水中写真と動画サービスです!

日記一覧へ戻る

【PR】  取手市藤代  きくちNew整体院  有限会社小松防水工業  華梨堂  ハローストレージ高円寺高架下パート2  こどもクリエ塾 茗荷谷校